ライディングポジション

ドラッグスター400からハーレーに乗ってます。シャドーのことは分かりませんが、DSで言うと、長所は
ライディングポジションがとてもラク。

車高が低く立ちゴケをする気がしない。
400ccは思ったより重くなかった。
サドルバッグを付けると結構荷物が積める。
V型エンジンがカッコイイ(個人の意見ですが)
年配のおじさんからはカッコイイと言われる。
短所は
ものすごく音は小さい。(規制があるから仕方が無い)
ものすごく遅い。(DS1100は走れるみたいですけど)
急な山道のカーブとかだとあまりバイクを傾けるとステップを擦ります。ちゃんとスピードを落とせば問題なし。
こんなとこでしょうか?参考にしてください。